井岡ボクシングジム

  • お問い合わせ
  • Q&A
  • HOME

井岡弘樹BLOG

井岡ジム

井岡ジム

井岡整骨院
大阪市浪速区桜川1-4-1
JR難波駅から徒歩3分

携帯版オフィシャルサイト携帯電話からでも当サイトが閲覧できます。

メルマガ会員無料登録

井岡整骨院BLOG

井岡ジムブログ

e+(イープラス)

2015-03-25 20:29:58

みなさま。

チケットの購入サイトの e+(イープラス)をご存知でしょうか?

本日からこちらのチケットを購入する事ができるようになりました。


さて、本日新しいことがもう一つ・・・・





こちらのリングを早朝から工事して




だるま落とし的に四方の柱をカット!!!



・・・・すると





〜♪チャララララーン、チャララララ〜♪(劇的ビフォーアフターの音楽を頭の中で鳴らしてください)




なんということでしょう〜♪(サザエさんの上品バージョン)





私の足の長さ、おなかの肉付き加減でも、簡単にリングに上がれます!

鏡も全身映るようになり。


美しい方はより美しく・・・・


そうでない方は・・・・


それなりに(懐かしいフレーズ)


今まで上がりにくいと思っていた方も気軽に上がっていただけるようになりました。


リングに上がり、自分の姿を鏡に映し、より磨きをかけて下さいね♪


福田



*〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜*

ジムの受付で働いて下さる方を
募集しております(^O^)

トレーナーも選手も会員の方も
みんなでわきあいあいの
楽しいジムです☆
受付として頑張ってくれる方からの
お電話お待ちしております!


06-6562-2020
までお電話ください☆

**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜*



☆井岡整骨院ではさまざまな治療を行っております。
是非一度 お越し下さい!! 
スポーツ障害 リハビリ 
首 肩 腰 ひざ の痛み
骨折 脱臼 打撲 捻挫
関節の痛み しびれ むちうち
慢性の痛み 内臓疾患 
交通事故 取り扱い 
鍼灸治療 美容鍼灸 痩身鍼灸 アロマセラピー 足裏マッサージ 
フットマッサージ テーピング療法 バランス療法



山あり谷あり

2015-03-24 20:39:02

ジムの混雑時間が、夕方集中しております。

夜7時台になると、サウナ室が満員になり、ルームランナーもフル稼働してます。

明日は、リングの工事が入るので、どうなることやら・・・・

さて、4月3日の試合に向けて、出場選手たちは減量の最終段階に入っております。

私がここで働かせていただくようになってから、初めての経験。

こんな過酷なことをするのね!

見てて辛いです。

でも、食べます。

食べられずに、痩せていく人を見ながら、少々食べなくても十分生きていけるであろう私が、空腹に耐え切れず食べてます。

生きる!ってそういうことなんだと思う♡(←どーゆーことやねん!)


さて、そんな選手たちを1人でも多くの方に応援していただきたい!!!




チケットはこちらまで。


試合後にみんなでパーッ♪と打ち上げしましょう。


詳細は受付にてこっそりお伝えします・・・・


福田


*〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜*

ジムの受付で働いて下さる方を
募集しております(^O^)

トレーナーも選手も会員の方も
みんなでわきあいあいの
楽しいジムです☆
受付として頑張ってくれる方からの
お電話お待ちしております!


06-6562-2020
までお電話ください☆

**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜*



☆井岡整骨院ではさまざまな治療を行っております。
是非一度 お越し下さい!! 
スポーツ障害 リハビリ 
首 肩 腰 ひざ の痛み
骨折 脱臼 打撲 捻挫
関節の痛み しびれ むちうち
慢性の痛み 内臓疾患 
交通事故 取り扱い 
鍼灸治療 美容鍼灸 痩身鍼灸 アロマセラピー 足裏マッサージ 
フットマッサージ テーピング療法 バランス療法



・・・さて、みなさん

2015-03-23 20:30:26

浜村淳さん風にタイトルを読んでみてください♪
(知っている世代だけ楽しめるってゆー)


いやいや。
ほんとに。


土曜日が祝日だったのですが、それをすっかり忘れて練習に来られる方の多かった事。

逆に私は、平日のみの勤務なのに特別に出勤だったので祝日意識しすぎてましたが・・・


そんなこんなの週明けです。(←なんのこっちゃ)


今日はスタートからバタバタしてました。(私だけ)


4月3日のチケットと4月22日のチケットを同時に扱うという神業☆


さらに、4月22日は世界的な記録が達成される瞬間に立ち会えるというプレミア付きなので♪


指定席が入手困難になりつつある中、ジム生用に少量確保しております!!!!

しかも、5万、3万、1万のチケット!


5万円だけど3万円の席に近いところ、3万円だけど1万円の席に近いところなど、値切りました!!!


会長に交渉し、皆様ジム生のために!!!
福田がんばりましたっ!!!


5万円⇒E列のみ、4万円に!

3万円⇒25,000円!!!

1万円⇒9,000円!!!


自由席5千円⇒4,500円!!!

いかがでしょう?

ギネス認定の瞬間に立ち会えるかもしれませんよ♪

※チケットが手元に無いため、事前にご連絡いただくか、練習に来られた時に、席種と枚数をご予約ください。


・・・・と、その前に。





こちらもよろしくお願いします。


福田


*〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜*

ジムの受付で働いて下さる方を
募集しております(^O^)

トレーナーも選手も会員の方も
みんなでわきあいあいの
楽しいジムです☆
受付として頑張ってくれる方からの
お電話お待ちしております!


06-6562-2020
までお電話ください☆

**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜*



☆井岡整骨院ではさまざまな治療を行っております。
是非一度 お越し下さい!! 
スポーツ障害 リハビリ 
首 肩 腰 ひざ の痛み
骨折 脱臼 打撲 捻挫
関節の痛み しびれ むちうち
慢性の痛み 内臓疾患 
交通事故 取り扱い 
鍼灸治療 美容鍼灸 痩身鍼灸 アロマセラピー 足裏マッサージ 
フットマッサージ テーピング療法 バランス療法



☆お知らせ☆

2015-03-23 17:35:48

今週水曜日(25日)に新しい方のリングの高さを下げる工事があります。

ジムは通常営業しておりますが、工事の音やペンキの匂いが気になる方はご注意ください。

福田


土曜日・・・

2015-03-21 16:36:17

私が土曜日に勤務することがあまり無いので、毎週恒例らしいサーキットトレーニングネタからのスタートです♪


マルコストレーナーが準備万端で待ち構えております。





見てると面白そうに感じますが・・・・

まあ、私には全くついていけないのでしょうね。


ってことで?・・・そんな中、今回最も過酷な減量をしているのはこの人では、ないでしょうか?




岡本翔馬選手。

ペラペラになってます。

マルコストレーナーは「ガリガリー」と呼んでます。


そんな岡本選手も出場する試合がこちら




チケット絶賛発売中!


そして、先週のプロテスト見事合格しました「幾田 颯」君。

もうプロなので「選手」ですね。

そんな彼のアー写を撮りました。




トップ画面の選手一覧に掲載しております。

そんな幾田選手のデビュー戦はこちら





どちらも応援よろしくお願いします。


福田


前へ 1 2 3 4 ... 301 次へ