井岡ボクシングジム

  • お問い合わせ
  • Q&A
  • HOME

井岡弘樹BLOG

井岡弘樹ボクシングジム Youtubeチャンネル

井岡弘樹 Facebookページ

井岡ジム

井岡ジム

大阪市浪速区桜川1-4-1
JR難波駅から徒歩3分

携帯版オフィシャルサイト携帯電話からでも当サイトが閲覧できます。

メルマガ会員無料登録

井岡ジムブログ

カレンダー
<< 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最新記事
  1. 2017/04/26 ゴールデンウイーク
  2. 2017/04/20 21日(金)通常営業 22日(土)休み
  3. 2017/04/10 限定スペシャル企画!
  4. 2017/03/31 4月21日&22日&23日 怒涛の4連戦 試合告知
  5. 2017/03/29 本日 日テレ19時「忍24時」 澤井姉妹 出演 !!
  6. 2017/03/22 東洋太平洋タイトルマッチ
  7. 2017/03/19 3月20日(月)は祝日営業 & 佐渡ヶ嶽親方
  8. 2017/03/13 3月12日(日) 牛原隆祐 試合結果
  9. 2017/03/08 3月5日 プロテスト!!
  10. 2017/03/03 3月1日 出稽古スパー!!
カテゴリ
アーカイブ
  1. 2017/04(3)
  2. 2017/03(8)
  3. 2017/02(2)
  4. 2017/01(10)
  5. 2016/12(12)
  6. 2016/11(26)
  7. 2016/10(21)
  8. 2016/09(37)
  9. 2016/08(35)
  10. 2016/07(23)
  11. 2016/06(27)
  12. 2016/05(9)
  13. 2016/04(13)
  14. 2016/03(21)
  15. 2016/02(19)
  16. 2016/01(10)
  17. 2015/12(17)
  18. 2015/11(18)
  19. 2015/10(19)
  20. 2015/09(19)
  21. 2015/08(20)
  22. 2015/07(24)
  23. 2015/06(26)
  24. 2015/05(37)
  25. 2015/04(24)
  26. 2015/03(28)
  27. 2015/02(22)
  28. 2015/01(19)
  29. 2014/12(19)
  30. 2014/11(21)
  31. 2014/10(23)
  32. 2014/09(14)
  33. 2014/08(20)
  34. 2014/07(21)
  35. 2014/06(19)
  36. 2014/05(22)
  37. 2014/04(17)
  38. 2014/03(24)
  39. 2014/02(23)
  40. 2014/01(16)
  41. 2013/12(23)
  42. 2013/11(25)
  43. 2013/10(24)
  44. 2013/09(22)
  45. 2013/08(14)
  46. 2013/07(25)
  47. 2013/06(27)
  48. 2013/05(30)
  49. 2013/04(33)
  50. 2013/03(35)
  51. 2013/02(34)
  52. 2013/01(35)
  53. 2012/12(35)
  54. 2012/11(60)
  55. 2012/10(33)
  56. 2012/09(46)
  57. 2012/08(29)
  58. 2012/07(39)
  59. 2012/06(70)
  60. 2012/05(53)
  61. 2012/04(88)
  62. 2012/03(46)
  63. 2012/02(42)
  64. 2012/01(37)
  65. 2011/12(32)
  66. 2011/11(39)
  67. 2011/10(46)
  68. 2011/09(37)
  69. 2011/08(28)
  70. 2011/07(33)
  71. 2011/06(42)
  72. 2011/05(33)
  73. 2010/12(1)
RSS

RSSフィード

3月1日 出稽古スパー!!

2017-03-03 03:21:07


トレーナーの長田です。


まぁブログの読者の皆さんが言いたい事は大体分かります。


あれですよね。


堀北真希さんが芸能界を引退するともなれば長田トレーナーの士気が下がるし毎日更新するとか言ってたのが口だけになっても事情が事情なだけに許すと、「野ブタ。をプロデュース」の頃から注目していたんだと、手紙40通書けば長田トレーナーでも清楚系美女を落とせると、新幹線で待ち伏せしてればいいと、そういう事ですよね。

……………。


あっ違いますか…。そうですか…。


あっ次僕が調子に乗ったらどつきますか…。そうですか…。


あっ調子に乗ってなくてもどつかれるんですか…。何とかなりませんか…。



試合関連の仕事もあって少し疲れていたのもあって時間的に更新出来なかったんですね。


3月1日の事ですが、その日も普通にトレーナー業と受付をこなして桂トレーナーの治療をして帰路についていたんですね。


皆さん僕が電車で桜川駅まで通勤しているのはよくご存知じゃないですか。


千日前線といえば長田みたいな風潮がある訳じゃないですか。


僕がプロボクサーになったボクシングジムは大正区なんですけど、練習に行こうとJR環状線に乗ったつもりが気が付けばユニバーサルスタジオジャパンに着いていた事が何回かあったのは皆さんもよくご存知じゃないですか。


思いっきりユニバ行きの電車やった訳じゃないですか。


もう練習前にハリウッドかスパイダーマンに乗ろうかと思った訳じゃないですか。


いっそのことパレードも見て帰ろうかと思った訳じゃないですか。


てか年パス買った1ヶ月後に当時付き合っていた彼女に振られて只の紙きれになった悲しい思い出がある訳じゃないですか。


喧嘩してハリーポッターを3時間無言で並んだ悲しい思い出がある訳じゃないですか。



ちょっと話が脱線したので元に戻しますね。電車なだけに。



(決まったな…。明日の受付の椅子に笑点の山田君が座布団5枚は置いてくれてるな…。明日の長田トレーナーの座高は凄いやろな…。足でキーボード打ってるかもしれんな…。)



駅に着いた頃にちょっと時間を確認しようと左腕につけた腕時計を見てみたんですね。


じゃあこんな数字が書いていたんですよ。


「27」


名探偵コナンもいつもこんな気分だったんでしょうね。彼に至っては行く先々で殺人事件が起きちゃいますから。


1日24時間なのは万国共通にも関わらず27という数字が何を指すのか。



一瞬で色々考えたんですよ。



トランプ氏の大統領就任、揺れ動く世界情勢、日本の高齢化社会問題、はたまた堀北真希さんの事とか。



もう世界まで思考が広がった大規模なミステリーを僕は解決しました。





これ貴重品ロッカーの鍵やけん!!





もう思わず生粋の関西人が博多弁になるぐらいの衝撃でした。


貴重品ロッカーの鍵は腕に巻けるように輪っかがついていますが、それを腕時計とずっと勘違いして定期も置いて来たのです。


太宰治さんが生きていれば僕にセリヌンティウスを助けさせたに違いないという程に全力で走りました。


汗をかくぐらいダッシュで走り、ジム近くのセブンイレブンを過ぎた辺りで天国から「走れナガス」という声が聞こえました。


まぁおかげさまで疲れた上に時間も取られたのでブログが更新出来なかった訳ですが、2018年の神社で福男を決める恒例行事に僕も出ようかなと思いました。


今の自分なら堀北真希さんを新幹線の駅のホームまで迎えに行けそうです。


無事に家に着いた訳ですが、あまりにも話を「乗り換え」すぎなのでボクシングに戻しますね。電車なだけに。


(全然決まってないな…。ヤバいな。すぐに座布団持って行かれるからな…。明日は椅子なくて受付から声しか聞こえへんかもしれんな…。)






そろそろボクシングの事を真剣に書きますね(笑)


一応このブログも一番有名なボクシングサイトの「ボクシングJP」に登録させて頂いていますし最低限やる事はやっていますので(笑)




その3月1日は堺東ミツキジムさん、仲里ジムさん等がジムに来て下さりました。


4月は新人王も始まりますし関西は本当に興行が多く、試合前の選手が沢山いるのでスパーが8組もあってジムも活気づいていました!!


井岡弘樹ジムでは



・大石豊


・上久保タケル


・幾田颯 (マス)


・安達陸虎


・北島翔帥


・牛原隆祐


・澤井涼&乃美


・高木友人



がスパーリングをしました。



過去最高のスパー数だったと思います(笑)



そろそろ試合モードで選手も減量に入っていくので、初めてその減量の過程と姿を見るフィットネスの方は良い経験になるかもしれません。



ダイエットと減量は別物なんですが、人間って痩せようと思ったらこんなに痩せれるんだって自信になると思います。



因みに現在フィットネスの方で2ヶ月間で15kg落とした男性がいてます。





お仕事でスーツだった会長がストーブの前でミットを持って下さっています。



プロ同士でスパーとかがあるとたまに何となく萎縮したり気を使うフィットネスの方もいてますけど、井岡弘樹ジムではミット表に名前を記入すれば絶対にその時間にトレーナーがミットを持ってくれますし、フィットネスの方も全然リングの上で動いて下さっても良いですし、カーテンで区切られているサウナルームでミットするのも大丈夫です。


本当に気兼ねなくお使い下さい。そして分からない事があれば受付にお問い合わせ下さい。


僕もよく顔が無愛想とかって言われますけど基本こんな感じなんで(笑)楽しく皆さんとボクシング出来れば嬉しいです♪♪








堺東ミツキジムさん、仲里ジムさん、大橋さん本当に遠い所を有難うございました!!