2017-08-23 19:50:00
ジュニアの子や高校生、学生は、普段は学校などで来れない昼間に練習へ来て一生懸命頑張っています($・・)/~~
もちろんボクシェットの会員様も負けないくらいパワフルでいつも元気をもらっています!!
そんな夏休みもあと少し…
悲しくなっちゃいますね😢
友達とかみんなは夏休みに沢山遊びに行ってると思います。
その中でも自分の好きなボクシングを練習しにジムへ来たり、なにか目標がありボクシェットに来て頑張るって素晴らしいことだと思います😊💓
私はボクシングのこと詳しくないですけど、ボクシェットをしているうちの1人です。
私事ですが、、
初めてから1ヶ月くらいで-5㎏減りました!!減るだけではなく筋肉もいい感じについてきて、、、とっても嬉しいです(´;ω;`)
みんな凄い夢中になっていて素敵やなぁ~。って私も頑張らないとって頑張る力をもらえる方が沢山いるから、そのおかげです(#^^#)」
夏休みが終わってしまっても変わらずに一生懸命な姿を見せて下さ~い\(^o^)/
受付の鈴でした~☺♬